Entries



ぶつぶつぶつ

調子が悪い
悪すぎる



更年期の微妙な時期なんですかね・・・
(前だよな?だよな?だよな?)



昨日、また頭が痛くて鎮痛剤飲んだので
耳の薬を一日休んだの。
そしたら今朝は振り出しに戻った。
オルゴール音がジェリー君・・・もとい、音痴。
耳鳴り、耳詰まり… うぎゃんっ!!
ってか、一日飲まないでこんな調子じゃ
どう考えたってマズイだろっ(TT)




首が痛い。肩がバリバリ。
後頭部がボヨーーン。

首の骨が曲がってるから
歳取ってからいろいろ出てくるよ~って
脳外科で言われたことがあるけど
そういうのもあるんかいな・・・



あぁ、やだやだ。
夏は抜群に体調が良かったので
余計にシンドイ。


やっぱり
何はともあれ
健康第一!!!!!!!


皆様もどうかご自愛くださいませ。




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.11/04 08:36分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.11/03 23:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

