Entries

スポンサーサイト


11月1日

ひやぁぁ!!
もう11月ですよ…奥さん。
ほんと、イヤになっちゃうね。


コメントありがとう。
ハーサン号にお祝いメッセージありがとう。
(結局なんも更新せずにすみません)

昨日の朝、ベッドから立ち上がろうとしたら、背中が痛くて痛くて
脚の付け根も痛くて痛くてだるくてだるくて。
頭も痛いし、かと言って熱はないんだけど…
一日中横になってました。
確か去年も今頃こんな症状で苦しめられたような…

で、今朝も目覚めた瞬間背中に激痛。
体中だるいし痛いし頭痛いし(TT)
だが、しかし、今日は仕事のパートナーが急遽お休みだったので
どんなことがあっても出勤せねば…
家を出る2分前までソファに横になっていたが
鎮痛剤を飲んで「うおぉ!!!」と、気合いを入れて出勤。
ロッカーでふらつくし、「倒れるかも…」とか思いつつジャージに着替え…

でも。

働いてるうちにすっかり元気になってるし凹
夕方の採点の仕事だって すんごい勢いでノルマ達成。
そのあとチビを耳鼻科に連れていき
学校帰りの娘と合流してインフルエンザの予防接種を済ませ…

なんだよ、いつも以上に元気だよ、アタシ。(えがった)





今日もコサンジカンの新画像がupされました。
次から次へとイイ仕事してますがな。
ss
なんつーか
やっぱ
「どこら辺がイイと思うわけ?」って思うけど
「じゃぁ、どこら辺がダメなわけ?」って問われれば
「いやぁ、やっぱりイイと思う。」って感じ(笑)
なんだかなぁ(笑)

やっぱ、
ss
原因はこれかな(ぷっ)

チビのほうがダラシナイ目だけど
なんとなく目の垂れ具合と 
目と眉毛の離れ具合が他人事とは思えないのよね…
なんかね…なんとなくね…





で。

うちのダーリン@本命はどーなっちゃってますかね。


とは言え、ちゃんと新しい写真がupされたんだから
やっぱり貼っておくか。

ss

あれ…随分とちっちゃい写真になっちゃった(汗)


しっかしダーリン@本命が痩せすぎなのは置いといて
コサンジカンも随分細っこくなってるし
俳優さんてマッチョになったりガリガリになったり
自由自在で凄いな…
アタシはふくらんだまま10年経過…凹







スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.11/02 08:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

