Entries

スポンサーサイト


なんだ?

心臓がシクシクしてます。
そんな自分に衝撃です。

…と、またどん引きされそうなので後回しにして。




コメントありがとう。
メールありがとう。
チャットありがとう。
(みんなまとめてここで言う)
ワンコの件については
ここ2日程ぜんぜん臭わないので(寒いからかな)
保留しときます。
アタクシってば、感情的になると恐ろしいので
ちょっと時間をおきましょう。(ドキドキ)
今年は猛暑だったから、余計酷かったのかもしれないし。
近所の方はどう思ってるのか調査して
それから動きだそうと思います。
貴重なアドバイス本当にありがとう。



えっと、Wりん。
いくつか前のコメント(だったか、携帯メールだったか(笑)に
白色のシーンについて書いてありましたね。
実は、アタシ、白色の中で一番好きなジェリー君は
あの最終話の「奥さまの元にお帰りになった」ジェリー君です。
いろんな感情がぶわわぁぁ~と…
ギュギューーっと…
2人に「がんばって…」と心から願わずにはいられないシーンでした。
これだな。これ。→ ぽちっ


本当に綺麗だな。ジェリー君…




で。

振り出しに戻りますが。
アタクシ、胸がシクシク…今も、この瞬間もシクシク。
動悸が激しくて息が苦しいんですけど。
(って、原因がそのせいか?それともこれは心筋梗塞とかの前兆だったりして!!)

アタシ、一昨日からコサンジカンの画像を見ては
なぜにこの男に惚れてしまったのか…
小三時間どころか小四十八時間くらい考えていたんです。
昨日、MWに綺麗な最新ジェリー君がupされたから
なおさら、いろいろ考えてしまいました。
パパに言わせりゃ「ホモオダホモオ」だし(髭が濃いから)
見れば見るほど面白い顔だし(ファンに袋だたきにされるかしら?)

「ジェリー君は部屋に飾っておきたいよね」って古株さんとも話すんでけど、
ほんとに綺麗だよね。(まぁ、時と場合によるけどね)
でも、コサンジカンは… いっくら素敵な画像を貼っても。
知ってる人でなければ、その良さはわからないと思う。

で、なんかモヤモヤしてたわけです(勝手にしてろ)
だから、1年間購読の例の専門誌だってポチれなかったし。
(1年後に好きでいるという自信があんまりなかった)

だが、しかし。

今日、12月公開の映画のHPが公開されたとのことで
見に行ってきたんだけど…
動画を見終わって
「ぎゃぁああああああ!!!(怒)」と髪をぐちゃぐちゃ
仰け反って叫んでしまいました。

…って、こんな傷つき方してる自分に猛烈ショック!!(苦笑)
すごい心臓がバクバク…しくしくしくしく。



まだ、ファンになって2カ月?
まだまだいろいろ知らないくせに。おかしい。



チリンチリンとダーリンのバスローブツーショットを見たときとも
「うぎゃぁああああああああああ」となりましたが…

でも、あの時は「これ、マジでチリンチリンなの!?顔違うし!」
「ってか、ジェリー顔デカ!!!あり得ないくらいデコ長!!」って
そっちの衝撃のほうが大きかった気もしますが(笑)

今回は「仕事場」でのツーショットなだけマシなはずなんですけど
あの時より3倍くらい なんかショックな自分がいて驚いてます。

ってか、もともと仲良しでもともと熱愛説もあったりした2人が
敢えて共演するんだから
そこに隠されてる思いを
良いようにも悪いようにも面白いようにも取れば
どーーーってことないのに

あまりにコサンジカンが嬉しそうなので。→ ぽちっ

 

ま、コプ撮影後、2年の兵役を終えて初めての俳優業ですから
そりゃ嬉しいんでしょうけど。
でも、あまりに嬉しそうってか、心を許してますってか
ウネちんと一緒の時はそんな顔見せてましたか?とか
(あ、これは完全にコプの世界で見ちゃってる)

それにしても

楽しそうな映画だ。
この際、見ちゃったほうがスッキリするに違いない。
日本で見られる日はいつになるんだろう…(しくしく)

ss
人の気も知らないで、なんなのアンタ…(TT)




追伸

チビが映画HPを見て一言。

なんか、正さんみたいだなぁ。




ぎゃぁああ!!!
もう正人(ドリカム)にしか見えない!!

そういや、どこか似てるかもぉぉ(汗)


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/29 09:26分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.10/28 23:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

