Entries

スポンサーサイト


どもども。

コメントありがとう。
不味くて死にそうなイソバイドの効果なのか…
少しずつ音程が合って聞こえるようになってきました。
まだ耳鳴りとかはあるけれど
何しろ、1時間ごとに流れる時計のメロディが
音痴なのが苦しかったので(笑)
(とくにワダツミの歌が酷かった(TT)
それにしてもイソバイド…あぁイソバイド、イソバイド…
1週間後の受診でまた処方されたら泣いちゃう。


で。


誰?



「ジェリーの生歌は今聞いたほうが音程が合って聞こえるかも」




そんな酷いことを言ってる人は?


あれ?何人か頷いてる人がいる!?


酷いわ~~

ま、確かに生歌はね…(モゴモゴ)

でもCDは上手だよね…(mogomogo)





歌に関してはコンコンのほうが…
うん、正直言って上手いです(内緒ね、内緒)
ミニライブとか言われても安心して聞けるだろうな。
(興味のある方、ファンミのこっそり動画 → ぽちっ

ちなみにコンコンの声も大好きです。
コンコンもハンギョルの吹き替えの人がかなりイケメンチックな感じだったので実際とはギャップがあったなぁ。
ジェリーほどではなかったけど。


ジェリー君はソロコン、マジでやるつもりがあるんでしょうか?
あったとしたらメッチャ嬉しいけど
多分アタクシ…体重は5キロくらい減りますね(笑)
スーコンで2キロだったから…多分5キロはいくな。
ダイエットにはもってこい!
頼む!!やってくれ!!!!
ジェリーーーっっ(らぶ)!!!



そうそう。
チリンチリンの記事を見ました。

なんつぅーか、

以前ほど腹が立たなくなったのは
アタシが大人になったからなのか。
それとも二股かけてるからか。



それにしても
いつまで続くのかしら。
もしもチリンチリンに本当に本当に愛してる彼氏がいたら
テレビであぁいう反応してる彼女を見て、どー思うかな。


私は彼女の事、どうしても好きになれないんだけど
多分、半分以上はヤキモチで…

ごめんね、チリンチリン。

多分、それはそれは素敵な恋愛だったんでしょうね。



でも、イヤだ。



なんか、イヤだ。




やっぱ、ヤキモチだ(笑)






今日でゴンゴンドラマが終了かな。
マジで、気の毒なほどコンコンの良さが発揮できなかったドラマでした。
彼がいろいろ悩んだっていうのが、良く判りました。

やっぱ、作品選びに時間がかかるのは仕方ないんだな…って改めて思ったよ。
じっくり、時間をかけて、イイ作品に巡り合ってください>2人とも。





そうそう。
今日の「J&Gの共通点」ですが。


2人とも手がメッチャ綺麗で~す
(今度、画像探してこようっと!)





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/26 00:05分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/25 07:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

