Entries

スポンサーサイト


音痴~

コメントありがとう。
浮かれポンチもそろそろ落ち着いてきました(笑)
誰が何と言おうと J&Gはとっても素敵です。以上。



ここ数日…つぅーか、10日…いや2週間くらいかもしれないけど
右耳が不調でした。
疲れると時々難聴気味になるのですが
今回はしつこい。
朝起きてから3時間くらいが不快で不快で…
仕事に行って寮母室で引き継ぎ作業をするときに
みんなの声が響いて聞き取りずらいったらない。
でも、そのうち気にならなくなる。
で、また次の日も同じことの繰り返し。

とりあえず、また今回も「そのうち治る」とズルズル。



リビングの時計のメロディー音が5日くらい前から
ものすごく音痴。
音程が狂ってて、ずっこけてしまう。


あまり夢中になれないけど、やっぱり見てしまうゴンゴンドラマ。
ドラマ中に流れるBGM…
聞こえてくるピアノの音がものすごくおかしい。
これもなんだかずっこけてしまう。



時計の電池を入れ替えてくれる?
テレビの音声の設定がおかしくない?ちょっと確認してみてくれない?

何度かパパに頼んだんだけど・・・






あれ?

ひょっとして

アタクシの耳が変なんじゃないか!?




…と、5日目にしてやっと気付きました凹




ちなみに今日のゴンゴンドラマ…
右耳をふさいで聞いたら
ピアノの音はとても美しく

リビングの時計のメロディーも正常でした凹





で、しぶしぶ耳鼻科へ。
前も怒られたけど
今日はさらに怒られた。

「えぇー …10日前から!?!?」

超不機嫌に言われてしまいました凹
(もっと前からだった気もするけど…とは言えなかった)


取り急ぎ、簡単な検査をして
大量の薬を貰って帰ってきました。




ss
全部毎食後服用だからメンドイ。
さらにこの2箱もよこした「イソバイド」が手ごわい。
(こいつ液体なんだよ。毎食後2袋も飲むんだじょ~(TT))
仕方ないので(鼻つまんで)我慢して飲みました。
オレンジジュースと混ぜて飲むと飲みやすいとか言われたが
なぜにオレンジジュースをわざわざ不味くして飲まなきゃならんのじゃ!
…と、ストレートで飲む男前なアタシ。



コンコン、アタシ偉い?偉い?偉い?






        「・・・・・・・・・」
ss




ジェリー君なら、
「偉いよ!sumileちゃん!」って言ってくれるのにぃぃ!!!



あーー、ジェリー君が恋しい。
(ついでに胸筋も恋しい)






スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.10/23 21:29分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.10/23 21:08分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.10/23 21:02分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/23 03:53分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/23 03:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

