Entries

スポンサーサイト


げっ

コメントありがとう。
恋する女は、本当に毎日更新しないといけないの?
うひゃ~プレッシャー!!(笑)

ジェリー君が言うように
いろいろあるけど、楽しいこと見つけてハッピーな気分でいないとね。
(そのハッピーな気分にしてくれるのがジェリー君本人なんだってこと気付いてるのか?)
(この件に関してジェリー君とコサンジカン話し合いたい)

さて。
Wりん、情報ありがとう。
お台場のやつは↓これね。 見た見た。
いろんなとこを徘徊して見させていただきましたよ(笑)

qq
女の子にチューして貰うのに目を閉じてるし。
ってか、女の子とあんまり顔のサイズが変わらんのが恐ろしい。


汗びっしょりで、「透けてませんか?」って
大事なところ気にしてるコンコンに萌え~(笑)
ジェリー君だったら、どんな反応するんだろう…とか
ニヤニヤしてる自分がキモイ。
(イヤ、ジェリーの照れた顔が容易に想像できますので)


あの時はね。
「いいとも」にも出たんだよ。それはちゃんと録画したし。
あれは確か8月だったんだよな…
って!アタシってば、もうその頃からコンコンが気になってたのね凹

ジェリー君の今後のお仕事についてはまだ未定ですが
コンコンは映画の公開が待ってます。
予告動画も見ましたが
(興味のある方、下のほうに動画がありますわよ→ぽちっ
なんか笑える姿で
期待を裏切らないコンコン(爆)
こういうコンコンに萌え~なんですわ、私…。


今日は久々に仕事が休みです。
昨日は仕事の後にPTA業もあったし
連日の睡眠不足が祟って 子供より早く寝ちゃいましたわ(笑)
無理のきかない年齢になりました(しょぼーん)


せっかくの休みなのに今にも雨が降りそう。
薄暗い部屋にいると
なんか寂しいですぅぅぅ(TT)
誰か~アタシを抱きしめて~ ← ジェリー君 かコンコンがいいけど。




ところで
本日の 「発見!J&G 共通点」(なんじゃそりゃ)


ss
ソナ姉さんと一緒。左は密着しすぎ。右は露出しすぎ。


なんかやっぱり 年上が似合うなぁぁ。(よしっ!)← ?

 




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/21 09:00分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/20 23:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

