Entries



これってば

毎日更新してるし。
すごいな、恋の力って(笑)
そういや、ハーサンも最初のころは毎日更新してたもんね。


昆布昆布…昆布お姉さん、コメントありがとう!
昆布お姉さんのblogを読んでいると
このパッパラパーな自分が情けなくなります(TT)
それでも
お母さんと朝まで語り合いたい…とか
思っちゃうアタシです。
(お母さん、コンコンのこと、まだ好きでいてくれてますか?)


師匠Wりん。
合否の判定は師匠にかかってます。
Wりんが「それでヨシ」と言ってくれればホッとします。
やっぱり頼りになる姉さんです。
腕、絡ませていいですか?



必死になって自分のパソの内部に入っているはずの
ジェリー君の写真を探しました。
だが、しかし、恐ろしく数少ない。
しかも、イケてると思える写真はなぜか昔のものばかり。
(あ、Wりん、リンク先をありがとね!!!!)
目を閉じて…過去に見た写真で「えぇ表情してるなぁ…」って思えるものを
思い浮かべると…
あぁ、やっぱりアレだな。
アレなら絶対どこかに仕舞ってあるはず。


で、ようやく見つけた。
これだ!!

ss

やっぱりジェリー君…
子供といる時の笑顔が最強だな。
早くパパにしてあげたいよ。(アタシがな)




さて、もう一方の彼ですが ←慣れない(苦笑)
仕事から帰ってパソの電源入れた途端に
なんかいろいろ新情報ゲットで…
まずは「コンユの専門雑誌」なるものが発売されるとのことで
(1年限定、3か月に1回発行。計4回。8400円とか)
これってファンクラブとか関係してないんじゃないかな?
どこがどう繋がってこういうプロジェクト?
なんか超羨ましいんですけどぉぉぉ(ジェリー迷目線)
んで、横アリのみならず
結局大阪でも追加公演~(でた~追加なのに前倒し!!)
どこも同じだなぁ…(ファンはアタフタ)

ってか、我らがMWって今はどうなってんの?(アタシ、確か会員だよね?)
今年はなんかファンクラブに入ってて良かった~ってことあったっけ?
ハイタッチはなんら優先されなかったよね?(ジェリー君、白目だったし)
「こりゃまずい」って…だから日本の仕事?
(そんで誤魔化すのか?)←もちろんそれがソロコンとか言ったら
MW万歳!!だけど。(カレンダー説が有力?)


はぁ~
なして、なしてなのぉぉ~
ジェリー君だって「ジェリーの専門雑誌」発売してくれ~。
1年限定、365回発行…で、いいし。



そうそう。
ジェリ&コン(いやだ、カップルみたい)が似てるって話だけど。
いろいろ調べててね…また共通点を見つけたわ。

「今まで付き合ったのはみんな年上の女性」ってさ(爆)

ま、2人とも数年前のインタビューで言ってたことだから
今はどーだか知らんけど。
ってか、今もアタシという年上女と付き合ってますけど。




ジェリー画像を探してて
action4jerryさんから頂いた白色のいろいろ画像を懐かしく見ました。
そんで、そんなかに過去の栄光を発見。→ ぽちっ
この内容…中華のいい加減さに苦笑ですけど
(創作ビデオって?????)
これはもうアタシの愛の結晶だと…大事にします。
(って、いつか見れなくなる日がくるんかいな?)


ジェリー君。
日本のファンのsumileは傷心してますよ。
涙の川を流してますよ。
お水は十分だから、早く太陽の光を当ててください。
スミレは太陽が必要です。
そうじゃなきゃ枯れてしまうんだから。
(うん、名言だな。はまちゃん)


んで、コンコンは…
固く結んだアタシの財布の紐をゆるませるような
美味しい話題を提供しないでくれ!!
素敵過ぎるじゃないか!!!



恋する女は辛いよぉぉぉぉ!!!



ss
にゃはは。どーもすみませんっ!




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/20 09:08分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.10/19 23:57分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/19 09:03分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/19 08:52分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/19 08:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

