Entries

スポンサーサイト


ふふっ。

金曜日、中学時代の友達とランチしました。
約束してから半年以上経ってやっと実現したランチでした。
でも、彼女は20分も遅刻してきたんです。
(あ、ちゃんと「ごめん!」ってメールは入りましたよ)
ま、車の中で彼女を待ってる時間も心地よかったですけど。

で、彼女は車で登場するや否や
「ごめーーん!!sumileちゃぁぁん!!!」と
中学時代と全く変わらない甘い声で
半べそかきながら思いっきり抱きついてきましたわ(笑)

ひやぁぁ~と照れくさい一方で
なんだか嬉しいアタシでした(笑)

中学の時も
いっつも抱きついて来て(ムネが大きくてね~(笑))
いっつもメソメソ泣いてて
クラスが違うのに休み時間のたびに甘えに来て。
腕をからませてゴロゴロ。ネコみたいな子でした。
そういや、中1の時に同じクラスの男の子に
「あんまり甘やかせると奴のためにならんぞ」なんて
説経されたこともあったんだけど。
(もしかして彼は彼女のことが好きでアタシにヤキモチやいてた?)

そして、30年近く経って…
彼女は相変わらずゴロゴロ。
んで、アタシは彼女の前ではいつも「お姉さん気取り」なわけです。
大抵、アタシってば甘えん坊キャラなんですけど。
彼女の前では「しっかりせんといかんぜよ」状態。
(これって少しプレッシャー)

で、遅刻の理由はコレでした。

ss
ケーキのストラップ

うふふ。
誕生日プレゼントを作ってたら
予想以上に時間がかかってしまったそうです(笑)
丁度、先週、ストラップが切れちゃってね。
待ってました!とばかりに、すんなりと私の携帯にひっつきましたわ。


あぁ、可愛いなぁ(笑)
私が男だったらたまんないな。



そうね、ハンギョルもきっとウンチャンのことがこんな風に可愛くて
仕方なかったんだろうなぁ。
…と、またエンドレスでコプ鑑賞が始まってます凹

ふふふ。

もうアホを通り越してますな。




コメントありがとう。
「もうジェリーは私に任せろ」というコメントと
「私もコンユに嵌まったわ」とか(笑)
「両方好きでいいじゃぁぁん」とか…

まぁ、正直言いますと…コンユのことは
もうどうにもなりません…ってくらい好きになっちゃった。
(正直に言わなくても、もうバレバレですか?)


こうなったらもう
右手にジェリー、左手にコンユで
生きていくしかありません。
誰に何を言われようと


お前たちが好きだ!!
お前たちが女でも宇宙人でも構わない。
行ける所まで行ってみよう!!(by ハンギョルちっく)




…ということで、宣言しました。してしまいました。


ジェリーに嵌まったのが2005年9月某日。
コンユに嵌まったと気付いたのが2010年9月某日。
魔の9月?



でもさぁ、なんかさぁ、コンユに対しては「妻」と言えないわ(笑)
こんな息子が欲しい…そういう感覚。
いたずらっぽい顔が大好きです。

dd




でさーー(まだ何かあるの?)
ジェリーの画像を載せたくても
なんもないわけよ。
ハーサン初期に某有名絵描きさんから膨大なファイルを頂き
それで満足してたんだけど…
今はアクセスできなくなっちゃった。
(すごいご無沙汰してるしな)

誰か、素敵なジェリーをください(笑)


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/18 21:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/18 09:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

