Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ。

Wりん。
欲しいの?ヌード?
引っ越してきたら くれてやる。
んで、殿堂入りはダメですか?
そうですか。(←ちょっと嬉しいのはなぜ?)

odenちんにも「喝が入れて欲しいなら入れてやる」と言ってもらったし
(ってか、読んだなら足跡残せってか?(笑))


小3時間くらいコンユ三昧でした(苦笑)
毎日、夜は小3時間コンユです(笑)
もう、この際、「コンユ」じゃなくて「コサンジカン」とか改名しちゃいましょうか?(笑)

今日は28.5度だったとか何とか?
ふざけんなよぉぉぉ!!(怒)
暑さのせいか、やたら疲れた(仕事)
おまけに頭の回転も悪くて、要領の悪い仕事ぶりだった。(反省)
これも毎日夜更かししてるせいだろう。コサンジカンのせいだ。

で、クタクタになって家に帰って
遅めのお昼を食べて、そのままソファにゴロリ。
爆睡してしまった。
おまけに凄い夢を見た。
まるで映画のような。
色はなくて…モノクロの世界。


場所は日本ではない。
でもどこかは判らない。


高速道路の上を私は誰かの腕を掴んで走っている。
車をよけながら
物凄い勢いで
走って、走って、走って…

そして倉庫にたどりついた。
掴んだその腕はコサンジカンの腕だった。(げっ!)
コサンジカンはとても元気がなくて
184センチの長身がウソのように
身体を小さく丸めてた。
なんだか泣いてるみたいだったので
私はコサンジカンを抱きしめて
ずっと頭を撫でていた。
彼は一度も顔を上げなかったけれど。


私は
ただ、ひたすら頭を撫でながら
撫でながら
撫でながら
撫でながら



「私を好きになれーーーーっっ」



必死に心の中で念じていた。







…という夢。


恐ろしい。
本当に恐ろしい。
なんでこんなに夢に出てくるんだ、コサンジカン。
ジェリー君なんか(5年間で)2回しか出てきたことないぞ。
っつーか、コサンジカンが私に腕を引っ張りまわされて
痛くて泣いてたんじゃないか?と…今になって心配してしまう。
それなのに、「私を好きになれーーー」って…凹
あんた最低ね。




写真集やら雑誌やら
ポチってしまいそうな欲望を必死にこらえて生きてます。




ジェリー君はとても遠い人。
コサンジカンはなんだかとても近くに感じる人。



どうやら

顔のつくりに原因がありそうだ。 ←コサンジカン号泣。



どちらにしても、また厄介な人に出会ってしまったな。





        ss
     こういう変なコサンジカンに妙に惹かれるアタシ・・・







スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.10/12 23:32分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/12 09:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。