Entries

スポンサーサイト


そっか・・・

コンユは早くパパになりたいんだって・・・。
やだ~ん、どうしよう~(私にはジェリーという夫がいるし…)

…家に帰って一番最初にコンユblogを徘徊するアタシ…
(ジェリー君、かなりヤバイんでない?なんとかしろよ)

はなはなさん、コメントありがとう。
アタシもメッチャ嬉しかったです。
今まで通り、電信柱のかげからストーカーさせていただきますね。

Wちゃん、ドラマ見たんだね。
やっぱり同じ感想なんだなぁ。
役柄が苦手なんだよな。
でもさ、役柄で好きになったり嫌いになったり…ってのは
役者冥利に尽きる…ってやつですか?


どちらの役者さんも、自分の富や名声のために仕事してるわけでは無いと思うので、ファンはモヤモヤしちゃうことも多いのかな。
もちろんアタクシも「ビックスター」になって欲しいなんて(どちらに対しても)思っていませんわよ。
でも、やっぱり「何か」を求めちゃうのよね。
「やっぱりうちのダーリン、凄いでしょ!?」って、偉そうに自慢したい!って思うこともあるわけで。


兎にも角にも
このお二人さん、真逆そうに見えて、どっちもクソ真面目でクヨクヨ悩むタイプみたいだし…
アタシってそういうタイプが好きだったっけ?
(パパが悩みなんて全くないパッパラパーな人だから、その反動かしら?)



猛暑の影響なのか、髪がめちゃくちゃ傷んでしまいました。
10代の男の子に「金髪ですか?」とか言われたので(怒)
思いきって20㎝カットして、パーマも全部とっちゃいました。
お陰さまで「老けた」中学生みたいになりました…凹
髪の色もアッシュ系にしてしまったので余計。
そういや、(か…顔は違うけど…)
まるでウンチャンみたいじゃなぁい?(笑) ←無意識に意識してたか?

しっかし、
こんなにショートにしたのは…15年ぶりとかじゃないかしら?
美容院に着て行った服が帰りはめちゃくちゃ似合わなくなって…
買い物して帰ってこようと思ったけど直帰しました(笑)




★追伸★

ショートヘアが大嫌いなチビが学校から帰って
私を見るなり3歩後ずさりしました。
そういえば、パパもショートは嫌いだったっけ…


なんだか寂しい週末になりそうです… 




スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.10/10 23:17分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/10 21:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

