Entries



ちかれた。

体調悪いのに(ホルモン関係)
昨日はPTAの役員業で学校へ。
今日は仕事から戻って、20分で洗濯物を取入れ、シャワーを浴び、
濡れた髪のまま また学校へ。(←学年行事のため)
(どんだけパニクってたか…ご想像にお任せします(TT))


あーー、ちかれた。


秋はやることいっぱいで(主に子供関係)イヤになりますなぁ(TT)

気分転換に花屋に寄って、ピンクのガーデンシクラメンとピンクのカルーナと
ミニの多肉ちゃん(4種)を買ってみた。
今年は猛暑の影響で、夏の花が早い段階でダメになってしまって
今、庭には花がほとんどなくて。
やっと花屋も賑わいだしたし、そろそろ動かないとね。
今度の3連休は1日だけお休みが貰えたので
気合いを入れてガーデニングぅぅぅだな。
お天気はどうだろう…。


中学からの付き合いの「不二子」から
お誕生日にプレゼントが届きました。
ss
毎年、素敵なものを送ってくれるんだぁ。
まさに、今、このイライラMAXのアタクシは
このロクシタンのバラの香りに癒されてます。
ハンドクリームを塗っては
フゴフゴと無駄に鼻の穴を広げてます(笑)
不二子ありがとね♪
(って、記事を打ってたら、不二子からメールが届くし…)
(こういうのを以心伝心ていうの?もう25年以上の付き合いだもんなぁ)


なかなか会えないんだけど(だいたいアタシが原因)
いつも本当にありがとね。

そして、不二子だけじゃなく
ここに来てくれてる皆さんにもいっぱい幸せを貰ってます。
ありがとう。


さ、コン・ユのドラマ見よ~と(笑)



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/07 18:09分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/07 16:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

