Entries

スポンサーサイト


まいった。

この怒涛の更新…どうなってるんだろう。
ハーサン号までいつの間にか更新してたし。
(ぜんぜんそんなつもりはなかったのに)
確か…つい数日前(ってか、昨日!?)までテンション高くて
体調も万全だったはずなのに
今日はもう頭は痛いし、イライラするし。
女って辛いわよねーーーーーーーーーーーーーーーーぇぇ(怒)

このイライラの原因の半分がホルモンの影響ならば
残りの半分は間違いなく

ジェリー君ですから!!!!(TT)

すげーハラワタ煮えくり返りながらお絵かきした気がするわ。
って…ジェリー君に対してじゃなくて私に対して…かな。
(いやいや、やっぱりジェリーだよ!!)
(だから短足に描いちゃったんじゃん!)
多分15分くらいで描いてupした気がするんですけど。
(怖いわ~記憶がないのよ、アタシ)



フジテレビ韓流αが怖くて怖くてビクビクしながら見たんだけど
やっぱアタシが好きなのはコンユではなくハンギョルだったんだと
ハッキリ判りました。(でもドラマは見続ける)
でもでもでもでも。
今年のファンミの動画を見せてもらったんだけど
やっぱりハンギョルが好きじゃなくてコンユが好きです。(あれ?)
要するに、ジェリーと同じなんだよ!!!

えぇ奴なんだよぉぉぉぉ(TT)

ファンミの最後に今後の仕事について長々と語ってるけど
(聞いてもいないことを延々と喋るとこなんか双子かと思うぜよ)
これにはかなり感心しました。
(少しジェリー君と比べてる自分がおりました(TT))
なんとも男らしいというか、プロフェッショナルっちゅーか。
しっかりしておられること。
(まぁ性格もあるし、それはそれでいいんだけど)
で。
イライラの原因に話は戻りますが。
皆様、もうお気づきかと思いますが
本当は…本当は
彼氏がいながら他の男の子にちょっとトキメイテル自分が

許せないんじゃぁあああ!!!!

アタシにはジェリー君しかいないはずよ。
ジェリー以外の人を応援することすらタブーなのよ!!!
それがアタシなのよ!!!!(←みんなどん引きしてる?)
ちゅーかさ。(まだ何かあるのか!?)
コンユ見てたら顔があまりにオモロクて
「お絵かきし甲斐がありそーーー(T▽T)って思っちゃって
そんな自分が

許せないんじゃぁぁあああ!!!

(ジェリー君、もっとオモロイ顔になって…)←そこかい?



たぶん、3か月くらい経ってこのblogの過去ログを見ると
「きゃぁあ~アタシってば、なんてアホなこと書いてるの!?」って
顔真っ赤にして全部削除するんだよ。きっと。絶対。



あぁ、すっきりした。
明日の朝は小学校の交通当番なんですけど。
また午前2時過ぎちゃったし。
化粧もコンタクトもしたままだし凹
はよ~寝よ。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/06 00:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

