Entries

スポンサーサイト


ありがとう。

コメントありがとう。
寝不足状態で迎えた誕生日…
ほとんど寝て過ごしました(おほほほほ)


今朝、まさに起きる寸前。
アタクシ、高校生になって(どんだけ~)
バレーボールしてる夢を見ました。(中学・高校とバレー部でした)
部活ではなく授業中だったんですけど。
体育ではなく物理の時間なのにバレーボール。
相手のコートには物理の先生のコン・ユがいましたの(笑)
aa
コン・ユ先生はミッキーのTシャツにマフラーしてましたの(笑)
(この訳のわからん格好が多分アタクシの心を鷲掴みしてたのだわ)
(だって、誰かさんと同じじゃありません?)
(いや、誰かさんよりはマシだったりして?汗)
で。
コン・ユ先生はレシーブを失敗し、キレまくってシューズを投げ捨て…
裸足で必死にボールを追いかけていらっしゃいました。
アタクシ、コン・ユ先生に「恋してる」という設定らしく(笑)
(純情な女子高生だし)お顔がポッポッとしてまして
表情をくるくる変えて子供のようなコン・ユ先生にウットリ。

で、見事にスパイクを顔面に受けて倒れました。
恋愛ドラマではなくてコメディーだったのでしょうか?
上手くいきませんね。(何が?)


お誕生祝いの外食で しゃぶしゃぶの食べ放題に行き、
死ぬほど食べて帰るなりソファに倒れ(昨日の寝不足が祟った)
化粧したまま、コンタクトしたまま・・・
1つ歳を取っても、そんな醜態をさらしてるコメディアンなアタシです。
それにしても…
コン・ユが夢にまで出てくるようになり
そろそろジェリー君も焦ってくれないと困るんですが。
このタイミングでまた明日からフジテレビでコンユのドラマが始まるわけですよ。
どーしましょう。
コン・ユは歌も上手い。
どーしましょう(笑)
必死で我慢してきたコプのサントラ盤(DVD付き)・・・
ポチっちゃった(TT)



いかん、いかん。
このままでは。
妻として、ちゃんとしてなきゃ。
今日こそは
きちんとお化粧を落として
コンタクトもはずして
お布団に入りたいと思います。
夢の中に本命のダーリンが出てくることを祈って。
(またコン・ユだったらどーしよぉぉぉ)



ジェリー君!!
アタシを忘れてないかぁああああいい!?!?(怒)
甥っ子とアタシとどっちが大事なんかい!?!?
(…って、「甥っ子に決まっとるがな!」)
はぁ…
ss
ペンタブも泣いてるぜ(ちっ)







スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/05 00:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

