Entries



あぁ夜更かし。

「白色」の桜ちゃん以来かな、この夜更かし。(ってか、徹夜?)
誕生日初っ端からこういうのはアリですか?

お祝いメールありがとう。
ありがとう。ありがとう。

がんばらなきゃな。自分。


下の記事にさっそくコメントありがとう。Wちゃん(笑)
ほほぉぉ。
なるほどぉぉ。
ほほほほぉぉ。
実は Wちゃんに「いい加減にせいや!」って怒られるのを待ってたんですけど(笑)
意外な反応でビックリするやら嬉しいやら。
連日、コン・ユ!コン・ユ!を連呼してて
さすがに腹が立ってる迷さんもいるかもしれません。
私自身、熱烈な迷さんが完全に離れてしまった例もいくつか見てきてるし。
でも大丈夫。
ぜんぜん違うから。
全く違う視点で観てますから。

ってか、どっちもペットにしたいタイプだわぁぁ。
どこのペットショップ行けば買えますか?
是非、是非、売ってくださぁぁいい!!!!!!!


さて。5時半だよ。
そろそろ寝なきゃ。
でもさ、さっきチビも起きてきて
今はリビングでDSやってるのよ。
で、娘は mol(もる)の戦いに敗れて
ソファで寝たままなのよ。
なんつぅーダラシナイ一家だよ。
パパはパパで、さっきから凄い寝言が2階から聞こえてくる。
徹夜した翌日って、こういう現象が起きるの。
疲れてるときね。
(だから一緒の部屋で寝たくない)

アタシもソファに転がっちゃおっと。
チビと2人で密着して寝ちゃおうっと。
チビのホッペにチューチューしてる時が一番幸せなアタシです(笑)





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/02 19:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/02 12:14分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.10/02 12:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

