Entries

スポンサーサイト


く・・く・・



黒豚丸焼けだとぉぉぉ(怒)



酷いわ。でもその通りだわ(しょぼーん)

t○nt○nちゃん(←笑)コメントありがとう。
昨日の運動会、めっちゃ快晴でしたが
場所取りが上手くいって木陰をゲットできたのが救いでした。
だが、しかし、広報部はカメラマン業が忙しく
椅子に座ってる暇もなく…(TT)
想像通り、見事に丸焼けです。黒豚です。(ちっ)
あ、そうそう。
運動音痴のチビちゃんが
生まれて初めて徒競争で1番になりました。
騎馬戦では上から転落して負傷しましたが(苦笑)


今日も懲りずに「コプ」(って言うんだって。コーヒープリンスの略)を
1杯目~9杯目まで見ました。←何回目?
こういうおバカ病にかかってしまってる人をもう一人発見。
「クワバタオハラ」の「くわばたさん」も
全く同じ病にかかってる模様。(過去形かな?)
多分、他にももっといるよね。
しかし、9杯連続はさすがに疲れたので
10杯目は明日以降にして(…おいおいまだ続くのか)
お口直しのデザートにジェリー君を頂きました。
コーヒー9杯飲んだあとのデザートなんて…って思ったけど
なんと美味しいことかっっ!!(笑)
って、かなり贔屓目ですが。
もう身内の感覚だから、他の誰かと比べることは出来ないのよね。


コプに出会って、こんな風に他の人に(ちょっと)夢中になってみて
よ~く分かったんだけど
アタシはどうやら、演技をしてるジェリー君があまり好きじゃないらしい。
「流星」は別ですが。
…というか、彼のこと知り過ぎたのね(えぇ、妻だし)。
ドラマを見てると「演技をしてるジェリー」って感覚で観てしまってる気がする。
やっぱり既に「身内」状態なんだな。(妻だから)
あぁ、なんか申し訳なくなってきた!
冷静に観たいわ。
俳優の彼を。
アタシがいけないんだわ。うわ~んっ!!!

かと言って冷静に見ても
ドラマが面白くなきゃ
な~んにも感じないわけで。

神様おねがい。
いいドラマを いい映画を いい仕事をください。
おバカなマスコミの口をガムテープでグルグルにしちゃってください。
可愛いエクボがずっとずっと見られますように。
早く元気になりますように。

ジェリーーーーっっ(らぶ)!!!

ss






スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.09/22 18:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.09/21 14:57分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.09/19 23:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

