Entries

スポンサーサイト


今日は・・

今日はode○ちゃんの誕生日。
おめでとう!!
いつも面倒みてもらっちゃってごめんね。
これからも面倒みてね。(うふっ)
近いうちにランチに行こうね。
3階で待っててね。

そして…今日は
義父の誕生日でもありま~す。
おめでとうございます。
(天国でもお誕生日のお祝いってあるのかな)


ぶり鰤ブリな○月ちゃん、コメントありがとう!!
あんまり無理しちゃあかんぜよ。身体を大事にね。
そして…
わ○ちゃん(ひらがな…)久しぶりぃぃぃ!
え?500円で作ってくれるの?
よーーし!!!引っ越してこい!!!!!!!


なんかさぁ、
なんかさぁ、

暑いぜよ。←いまさら。
今日も仕事で3回着替えたぜよ。
だが、しかし、帰りにロー○ンでスイーツスイーツ嬉しいな。
(だから痩せないんだ!!と叱ってくれよ、ベイベー)


しくしくしく。
アタクシ、昨日「コーヒープリンス」が終わってしまって
死にそうなくらい寂しいです。
いつも眠そうな顔のコンユの顔が見られないのか…
なぜにコンユが気になるのか…昨日ずっと考えてたんですけど
どうもあの目が…眉毛の垂れ具合が
うちの息子に似てるんじゃまいか?
(目と眉毛だけだから、ブーイングはお控えください)
なので、チビには「あぁいう身体になれ」と命令しておきました。
ジェリー君とはまた違う、いい身体よねぇ。うひゃひゃひゃひゃ。
ってか、めっちゃクールで素敵な男性より
ハンギョルみたいに彼女に会えないってメソメソ泣いて
ひっつき虫か!くらいベタベタな、アホ丸出しなアホアホキャラが
めっちゃ可愛い~~~ーーーーっ
あはっあはっバカバカ!!
もう~きゃわいすぎぃぃ!!
たまりましぇん!!!
よだれ、だらだらだらだら~。
(こんな調子で毎回見ていた)



…これじゃ、変態おばちゃんじゃんか。(ちっ)






さて。
いつも有言不実行なアタクシですが
(誰も待ってないと思うけど)旅行記を残しておかないと。
あのさぁ…今朝、そうよ、今朝。
アタクシ、「38歳で死ぬ」って言われたの。夢の中で誰かに。
「やべー。マジかよ。」
で、最初にやったのがblogに旅行記を残すこと。
…(マジかよ!)
多分、気にしてるのね。
いつも有言不実行な自分がイヤなのね。
38歳で死んじゃうかもしれないから
少しだけ残しておくね。
(あれ?38歳って、とうの昔に過ぎてやしないか?)
(まぁ、気付かないふりしてくれよ)



という訳で、ぼちぼち旅行記。

1日目。
どこ行ったっけ?
もう1か月以上前だからな。
えーと、えーと、えーと…

そうそう!!
1日目の朝ごはん!!(怒)
ドライブインで うどん食ったんだ。
食券を自販機で買ったんだよ。
3人分で1700円とかだったかな。
んでさ、1000円札がなくてさ、5000円札入れたんさ。
んでさ、お釣り…300円だけ取ったんさ。
残りの3000円…置いてきちゃったんさぁぁぁ(号泣)
小銭と札が違う場所から出てきたんだろうけどぉ
後ろにおじさんがイライラしながら待ってたんで
かなり焦って食券買ったんさ。
んで、あわてて300円握って…(TT)

3000円に気づいたのは
ドライブインを出てから…というおバカさん。
はたして、あの3000円は誰の手に?
あの おじさんだったら許さないじょ。


許さないじょ~~~!!!(怒)


…というわけで
1日目の早朝からメッチャ凹みました。
これがまた母のお金だった…というオチもありまして。
「いいじゃない。高級なうどんを食べたと思えば!!」って
後部座席から必死に励ましてくれた母でしたが
アタクシ、旅行中思い出しては凹んでおりましたわ。
あぁ、悲しい思い出。



というわけで、とりあえず、旅行記は続く。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.09/12 22:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

