Entries

スポンサーサイト


おこんばんは。

心○ちゃん、コメントありがとう。
コーヒープリンスも残りあと2回かな。
ほんと可愛いらしいドラマで大好きです。

いつの間にか9月に入っちゃって
誰かさんは今日がお誕生日ですね。
おめでとう。おめでたくないだろうけど、おめでとう。
そんでアタシも来月…来ちゃうんだな。
ほんと、嬉しくないね。40歳過ぎてからのお誕生日なんて。

明日は日曜日だけどお仕事があります。
先月は日曜日は3回出勤だったかな。
みんな日曜出勤はイヤ!だから、シフトが出来てくると
真っ先に日曜日チェック。
ここのところ、不運にもアタシの日曜勤務が多い。
でも、デイサービスはお休みだし、事務所の人たちやケアマネたちもお休みだし
施設の駐車場が空いてるのと、ロッカーで思い切り着替えが出来るのが嬉しい。
なんとなく施設全体がマッタリしてる日曜日は
嫌いではないけど…やっぱり日曜日は寝坊したいなぁ(笑)

今年の猛暑…ほんとほんとシンドイね。
2学期が始まっても、こんなに暑いんだもん…
学校にクーラーなんかないし勉強なんか捗んないだろう。
チビは18日が運動会だから、その練習もあって
毎日グッタリしてる。ウトウトしながら宿題してるのも可哀そう。
娘は通学で日焼けして、みるみる黒人になった。





畑の夏野菜…ほんと「勘弁してくれ」ってくらいの勢いで。
ss
もう見るのもイヤ~なんて思ってたけど
そろそろ終わりかな。
勢いがなくなりつつある。

この夏、パパは小さい耕運機まで購入しちゃって…
本格的です(苦笑)
秋~冬に向けての野菜の苗作りが始まったけど
この暑さでみんなクタ~。
畑に直接種をまく野菜に関してはまだ手がつけられません。
とにかく早く涼しくなってくれ~。




最近、ジェリー熱が冷めてる人が多発。
嫌いになんかならないけど
なんかアクション起してくれないと~。

パソコンには毎日のように向かってるんだけど
素敵な毎日を送っていらっしゃる方々のblogに夢中で
イラストの書き方も(また)忘れました。
次回はいつになるのでしょう。
そうそう。100円ショップで可愛い「スマイル箒」を見つけました。
パソコン周りをこれでサッサッサ。
ゲホッゲホッゲホッ。(どんだけ埃ためてるんじゃ)
気がつくと、マウスバットも椅子のクッションも
黄緑色だわ。
ss

どうやら(自覚がないけど)黄緑がマイブーム。
そうだね、ラグとかもグリーンにしたら
まるで芝生の上にいるみたいに感じるかな。

さっきも書いたけど
いろんなことにこだわりを持って
毎日素敵に暮らしてらっしゃる奥様方のblogを見ては
「なんかアタシってこのままでいいの?」とか思っちゃうわけで。
時間はあっても心に余裕がないアタシ。
みんな言い訳でサボってるだけだなぁ。

素敵女子(by ホタルちゃん)になりたいな。
まずは…やっぱりダイエットか…凹
最近、ますます腹が出てきた。
来るはずのものも来ない。
つまりジェリーの子を身籠った可能性が高い。←…言ってろ。
週に3回くらいは夜2時間のウォーキングもしてるんですけど。
仕事でもTシャツ3回着替えなきゃいけないくらい
汗かきまくりなんですけど。
それでも1キロも痩せないアタシ。
原因は何?
それは止まらない止められない食欲…

なんでこんなに食べたいんだろう。
満腹中枢は完全に麻痺してるわ。
でも、何を食べても美味しいの。
はぁ~
アタシって健康ね。

おほほほほ。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.09/09 02:03分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.09/05 17:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

