Entries



え~と。

そうそう!そうだった。
旅行記!!!
…それはまた後ほど!!←やる気あるんかいな?

コメントありがとう~!!
下の写真はツッコミ所満載だと思うのですが…まぁ、それも後で。



取り急ぎ、アタシは元気です。
家族全員で夏風邪を引いて大変でしたけど。
パパなんて(新盆の)法要の最中に顔が青くなっちゃって高熱出ちゃって。

明日は(もう今日だよ)娘の模試があるので
1か月ぶりにお弁当だ!!(うえ~ん)
仕事もあるので忙しいじょ~ん。

…てな感じでして、
今は「コーヒープリンス1号店」にメッチャハマって
15時25分が待ち遠しいアタシです。
ウンチャン可愛い。ハンギョルはウブで面白い(苦笑)




ジェリー君、元気ですか?(ちょっと忘れてたよ。ふん。)←なんで「ふん」?
韓流ドラマじゃなくて
ジェリー君で胸がいっぱいになりたいんだけどなぁぁ。(ぶつぶつ)




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.09/03 15:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

