Entries



くっくっく

コメントありがと!!
おぉ!常連さんが勢ぞろい!って感じで、嬉しかったですぅぅ(ちゅっ)

あと、不二子~
携帯にメールありがとう。
お花、大事に育ててくれてありがとう。


それにしても
あちぃ~ね。
仕事中、滝のように汗を流してるのに
ちっとも痩せないどころか太っていくアタシ。
これはもう立派な肥満症という病気だろう。
ジェリー君に会いに行くのに
裸では行けそうもない。
(悩殺してお持ち帰りしようと思ったのに)

で、その、お江戸でハイタッチの件ですが。
毎日ハグとかチューはしてるから(←意地でも書きたい)
ハイタッチくらい全然大丈夫よ~

…と言いたいところだけど
えぇ。何となく予感はありますよ。
頭が真っ白で記憶がなくなる予感が。
今までのコンサやファンミも全部真白だったし。
それに、ハイタッチの順番も問題よね。
疲れがあからさまに顔に出る彼のことですから
(それにB型はあからさまにテンション下がることもあるし)
「それはないぜ!ダーリン!」
…そんなガッカリなハイタッチにならなきゃいいけど。

さて。
とにもかくにも
ハイタッチまで1か月をきった。


ジェリーホイホイ手のひらサイズ(強力版)をあと1か月で作れるか?
手のひらから網が飛び出す仕掛けとか
手のひらからラーメンとか
やっぱり全裸か…
彼をとっ捕まえる手段を検討中。






追記。

ダー’s 農園
今週は玉ねぎ収穫。
たまねぎ

うまい。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

