Entries



おひさしぶり。

コメントありがとう。
本当にお久しぶりねぇ。
元気そうでなにより。(え?元気じゃない?)


なんだかんだで月9は見た。
なんだかんだで綺麗だな。ちっ。
どんどん有名人になっちゃうね。ちっ。
誰かさん、がんばりやぁぁぁ!!(怒)


で、ハイタッチなわけ?
ハグとかチューは毎日してもらってるけど(えぇ、ジェリー君にね)
ハイタッチはしたことないからなぁぁぁ。
しょーがない、申し込んでみるかぁ。(しょーがない、しょーがない)
あぁ、ドキドキするぅ!!(ハグとかチューなら毎日してるんだけど!!!)



で、パソコン変えて、初めて「バカでも書けるペイント」を使おうと試みたけど
「やだーー前と違うし!!書けないし!!」(バカ以下)
描く気が失せたので(え?描く気なんかあったっけ?)
しょーがない、アタシが最近ハマッてるやつをupしてやらー。




   ss



とか




ss



もうね、ジェリー君がアタシのこと「あいしてる」「おまえが好きだ」って
歌いまくりよ!!
動画で見せてあげたいわ。
(しっかし、ジェリーの歌がヘタっくそで聞かせられない)

あぁー楽しい。 あぁー幸せ。



明日は娘の朝の補習。(明日は英語だそうよ)
7時半から学校始まるの。
1時間早起きしてお弁当作らなきゃ。(週に3回よ~)

ほんと、高校生って忙しい。
面倒くせーーー!!!(T□T)



Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.05/15 22:53分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.05/14 21:26分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.05/13 11:34分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.05/11 22:24分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.05/11 00:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

