Entries

スポンサーサイト


びゅーーーーっ

す…すげー風だよ。
みなさん、無事ですか?(怪我した人もいるみたいだし)

心ちゃん、danちゃん、コメントありがとう!!
二人とも元気そうでホッとしたけど
(ここを見ててくれたことにもホッとしたけど)
やっぱり…いろいろ大変そうだし…
お互い(ジェリーを支えに)頑張ろうねぇ(TT)



ずっと使わずに貯めてきたパートのお給料を3万円おろして
足りない分は財布から拝借して
my自転車を買ったsumileちゃん。
車で3分、自転車でも3分…の職場まで自転車で通い始めました。
(車で通ってたのがおかしいって?んなこと、重々承知だわよ。)
(でも、寒い日も雨の日も風の日も車は快適ジャン!怒)

で、今日の風で…
「やっぱり天気の良い日だけ自転車にしよう」
そう心に誓ったのでした。(…ダメだこりゃ。)

自転車通学の娘ちゃんは白目になって帰ってきましたわ。
(若いんだから、それくらいで白目になるな)←お前が言うなってか?



さて。
あ、さて。


パソコンを買い替え…ってか、我が家にとっては初めてお金を出して
ゲットしたパソコンです。
(いつも誰からから中古をもらって直して使ってた)
新品のパソコンっつぅーのは…なんて快適なのでしょう。
今までは立ちあげるのに40分…(おいおい)

今はどうよ?
1分足らずじゃん。

パソコンを新調したら、お絵かきもしたくなるかな?と思っていましたが
ちっともそういう意欲はわいてきません。
なのに、ハーサン号を見てくださってる方は大勢います。
今日は閲覧数が1000を超えていました凹

「ごめんなさい(TT)」

アタシも毎日尋ねるサイトがあるんですが
もう1年半も更新してくれてなくて

「ちっ」
「生きてるのかよ?」
「辞めるなら辞めるって言えよ」
「ってか、更新してくれーーーっ」

なんて…ねぇ?

なんとなく、いつもの習慣でクリックしちゃう人がほとんどだと思うけど
なんとなく更新してたら…やっぱり「ほっ」とするんだよね。
とくにこういうblogはさ、

「あぁ、まだジェリー君の迷でいてくれたのね」

…とか思うもんだよね。




ってか、、ってか、
あのblog、いまだに有料版なわけで。
更新してないのに毎月お金を払ってるわけで。(290円だけど)
勿体ないっちゅー話やねん。



はぁ。

あのね、小学校の役員になっちゃってさ。
はぁ。
広報部。新聞発行。


はぁ。

自ら願い出たわけじゃないよ。
じゃんけんに悉くまけてさ。

でも、くじ引きで部長にならなかったの。

じゃんけんは完敗だったけど、最後のくじ引きはセーフで…

「よくやった!アタシ!!」


知り合いもいないし
(同じ学年のママは一人もいない)
(1年から6年までランダムに選ばれる。総勢9名)

みんななんだか ド素人だし
役員経験もなさそうだし

「新聞ってどうやって作るんですか?」みたいな人の集まりです。
(もちろん幼稚園の時に広報部だったことはヒタ隠しするアタシ)

なんか、めっちゃ大変な1年になりそう。
(頼むから、無駄に頑張るな!アタシ!!(TT))



一難去ってまた一難。




施設で
2週にわたって大好きなおばぁちゃんが2人亡くなりました。

楽しい思い出をありがとう。
感謝の言葉をいつもありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

