Entries

スポンサーサイト


やっぱり

どうってことなかったっていえば そうだったし

どうってことなくもなかったし

でも、やっぱり 嫌いです。 

でも、とりあえず おしまい。




義妹はカンファレンスの3時間前に病院に来まして
母上とどんな再会をしたのかは
残念ながら拝見できませんでしたが
母上様の様子を

「まぁ、こんなもんだと思ってた」

・・・と おっしゃってました。


夏のパジャマと下着と靴下を母上に差し上げてましたよ。
よくできました。
まぁ、うちの母上曰く

「兄上に(義姉に)菓子折りのひとつやふたつ持ってくるのが普通だろっ(怒)」

・・・・そうですね。アタシならそうします。
そんで・・・例え拒否されるとしても
お世話になってる看護師さんたちに 菓子折りくらいは・・・ねぇ?



って、何をされても、されなくても、ぜんぶ 憎たらしいわけです。

んで、そんな自分を・・・「悪魔だな。」とか思う自分。





心のきれいな人になりたい。



あちらには あちらの苦しみもあるだろう。





しかし。

しかし。


義母に何度も

「帰りたい?」と聞いたり

「この人は我侭だから」とか 言ったり






空気よめーーー

我侭・・・ってか、自分勝手なのは お前じゃーーーっっ!!(怒)








でも、良かった。

これで なんか・・・   重い重い重ーーーーい何かが
ちょっぴり軽くなった。





義妹が帰って、「喉がかわいた」と言ってる(らしい)義母様。
看護師さんにお願いして
パイナップル味のアイソカルゼリーをスプーンで飲ませてもらった。
2口目に(嬉しさのあまり) 二カーーーと 笑った顔が戻らなくて
ブフフーーーと噴出して

「そんなに美味しいの?」って聞いたら

また 二カーーーーーっ。




もう さっきまで娘がいたことも  どっかに消えちゃってた。











スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.05/14 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

