Entries



可哀想なチビ

何をするにも義母が一番。
チビのことも後回しになってしまう。
塾の先生に「赤ちゃん返りをしてる」と指摘されてしまった。
採点をしている私が視界に入らないように…と
席も替えられてしまった。

今日の夜も恒例の排便に時間がかかり
チビが泣きながら私を呼ぶけれど
それどころじゃなかった。
トイレで居眠りを始めるから、もう立たせるのも
オムツを穿かせるのもキツクて仕方なかった。
チビがわんわん泣いてる。
もうこのままトイレに放置しちゃおうか…
そんなこと思って…悔しくて泣けてきた。
なんとか寝室まで運んでベッドに横にして足を持ち上げて
布団をかけて電気を消した。
チビはソファで寝てた。
ほっぺは涙で濡れてた。


前に買った枕が合わなくて、
実家で使ってた枕を義妹に送るように頼んだ。
頼んでから10日経って、荷物が届いた。
でも
送ってきた枕は
義母が使っていたものじゃなくて
押入れの奥から探し出したのか
かび臭くて
結局捨てた。

義妹は義母の介護をしてたのに
どの枕を使ってたかも知らないなんて、おかしな話だ。
着払いで送るなんてのも ふざけた話。
40代半ばの娘が親に宅急便を送るのに
着払いなんて…聞いて呆れる。


神様は何を見てるんだろう。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.09/13 00:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.09/12 08:00分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2007.09/12 02:52分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.09/12 00:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

