Entries



18日目…

9月1日…
早いなぁ。
8月はあっと言う間だった。
考えたら、アタシはこの18日間、一度も新聞を見てない。
広告も見てない。
テレビも…ちゃんと座って見た記憶がない。

昨日は布団の中でワンワン泣いた。
父が迎えに来てくれないかって本気で思った。
子供のことも忘れてワンワン泣いてしまった。
まだ18日しか経ってないのにね。情けないなぁ。

昨日、知り合いの人がやってきて、少し話をした。
義母は恒例の長時間の排便の最中だったので
呼び出しベルを置いて、応対した。
車椅子が廊下においてあったのをみて、ビックリしてた。
そして
「介護って、できる人に課せられるものなのよ」
「神様はあなたが介護できる人だって判ってたから、この試練を与えたのよ」
そう言われた。

そんなの出来ないよ。
苦しい介護は父の分だけで充分だったのに。

あぁ、泣きそう…

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.09/04 22:47分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.09/04 00:49分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.09/03 07:56分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.09/03 00:06分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2007.09/02 09:23分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.09/02 00:34分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.09/01 23:44分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.09/01 22:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

