Entries



今日はもう

崖の上にいたら、何の迷いも無く飛び降りちゃいそうな…
そんな気分です。
旦那とは4日口を利いてないし
(ほとんど徹夜だしね)
義母の本心を(盗み聞きして)知ったし。

こんなに頑張ってるのに
こんなに必死に頑張ってるのに

なんだこれ。


床のオシッコ拭いても、当たり前。
オシッコで濡れたシーツ取り替えても、当たり前。

ポータブルの掃除しても、当たり前。
掃除機かけても、当たり前。

あれ持ってきて
それ取って
あれはどうしたの
これはどこ

全部アタシ。

だけど、当たり前。


ありがとう・・・って言葉は何もない。


それなのに、「大変だけど、元気なふりしてるのよ。無理してるのよ。」

だって。


「どこにも連れて行ってくれない。温泉にも連れてってくれない。」

だって。




夜中に呼びだされて

「あれ?何で呼んだか忘れちゃった」

「あぁ、肘がチャイムに当たっちゃったのね」



「ごめんね」って言葉は?




毎日、毎日、我慢との戦い。
だけどデイがある。
母がいる。
妹がいる。
子供たちがいる。
友達がいる。
だから、頑張れる。



だけど、それだけじゃ足りなくなる日だって

いつかはきっとくるでしょう?


親戚の悪知恵も
義妹の腹黒さも


何もかも最悪。



最悪だ。







Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2007.09/01 08:14分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.09/01 02:11分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2007.09/01 00:43分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.09/01 00:25分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.08/31 22:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

